GW初日!

と、云うからではないが、
今日は、市内の自動車学校でのフリマ。
で、昨夜は、眠くて早々と沈没(;^_^A アセアセ・・・
したので、自然と目がさめたのは、早朝5時半(苦笑)
まぁ、何も準備出来てなかったんで、丁度よかったんだがな(笑)
で、2時間程準備して、だーや子供らを起こし、
出かける準備をした(化粧したり着替えたり…)
9時頃,準備も積み込みも完了したので出かける。
ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく暑い!
今回は、引き出物関係があんまりないんで売り上げは期待出来ないゾって
思ってたが、期待ドーリの売り上げってカンジに終わったわ(笑)
子供らは、途中でバタコさんとじいちゃんが来たときに連れて帰ってもらったんだが、
正解だったわ。
とにかく。暑いし、風は強いし、売れ行きは…だし(笑)
30分くらい早めに切り上げて帰宅した。
もートーブンフリマはいいわってカンジ。
やっぱ、衣料メインはあかんなぁ
もっと、値段下げたらよかったかな?
って、だーにゆったら、
値段下げても、センスナイから一緒やろ?
って(笑)
そーよなぁ
たとえ、1枚50円にしても、着ないもんはイランしな。
って、結論になり、帰宅後衣類一斉処分決定(笑)
大量のウエス&資源ゴミの出来上がり!
来月のゴミ出しは、大変だ!(爆)