チケ到着!

離島組の我が家にも、無事チケ到着。
が、見てびっくり!
普段尚ちゃんだけに愛情そそいでるの、
もしかして、バレバレなんやないの?
ってくらいの最悪な席(苦笑)
母と、そんな話で盛り上がってると、
突然ケータイメルの返信が出来なくなる。
新規作成は出来るのに、返信をしようとしたら、
メモリ不足です。
と云われる。
メールでメモリ不足ってなんや?
と、思いつつ、取説見るが、
メモリ不足です→メモリが不足したため処理を中断します。
としか書いてない( ̄_ ̄|||)
だから、どう処理すれば解決するんや?
なんで、メモリ不足になんかなったんや?
そのへんを詳しく書かんかい!!!!!
と、思ったが、相手は取説。
しかたないので、明日DoCoMoに行くコトにしよう。