スケジュールいっぱい。

午前中は、うっきの授業参観。
なつかしい音楽室での授業である。
が、朝寝坊( ̄_ ̄|||)
うっきは、なんとか集団登校に間に合うが、参観には大幅遅刻(ToT)ゞ スンマセン
が、楽しく参観を終える。
うっきの隣は、問題の?ツカサくんだったが、悪びれる様子もなく、
ウチとも普通に会話をする。
先生の云ってた、わからないけどイジワルしてしまうってのが、
こんな些細な会話の中にもカンジられる。
学級懇談のアト、親子ドッジ。
ここでもうっきはツカサくんと同じ班。
親の方が、ドキドキしながら見てると、
子供は何もないように普通に、
うっき!パス!!!!
なんて云ってる。
心配ないようだ。
と云うコトを、実感した。
そうそう。
学校の廊下で、久しぶりに去年のうっきの担任の高橋先生に逢う。
ルミちゃんは今年踊りでるの?
と、聞かれ、わからないから聞いておきます♪
なんて、簡単に会話をした。
先生から、「久しぶりに逢えて、嬉しかった!」
って、云われ、すっごく嬉しかった。
ぢつは、だーが先生のFANなんです!
って、告ってやった(爆)



参観もドッジも終わり、次に行ったのが県展。
じいちゃんの入賞作品を見に行った。
絵心のないウチは、何か良くわからないが、
絵を描くのも見るのもスキな弟なんかは面白かった!
と,云ってた。



その後、yumeタウンに行った。
簡単に、カナリ遅めの昼食を食べ、無印で服を見ていたトキ、
だーが、あんちゃんを連れて来た!
そして、来月子が生まれる!と、聞かされる(゜ロ゜;)エェッ!?
聞いてないよぉ〜〜
である。
そんな兄弟って、アリ?
なんか、会話ナイって云っても、そー云うコトって云うやろ?( ̄_ ̄||)
まぁ、めでたいことなんで、あんまり追求はせんかったが、
みずくさいぞ
と、思うのは、ウチだけ?