京都へ。

fumica2005-07-23

ほとんど睡眠するコトが出来ない状態での、出発。
きっと、一睡も出来なかったと云ってイイだろう。
目をしゃんとさせるために、風呂に入り、
着替えをし、水やりをして、いざ!
宇多津駅に向かう途中、ケータイが鳴り響く。
実家からの着信。
この状態の中、まさかちょちょの具合悪化したから、
行く前にちょっとでも顔見せて!
とか云われるんか?( ̄_ ̄||)
など、ヒヤっとしながら、ケータイを手にする。
と、耳元から聞こえる声は、ちょちょの声。
ホエ?o(゜〜゜o)???(o゜〜゜)oホエ?
「お母さん。お熱下がった!」
(よかったぁ。安心して京都にいける!)
「良かったなぁ♪今起きたん?」
「5時5分に起きた」
うっきも、同じ時刻に起きたらしい(苦笑)
よっぽど、今回のお泊まり@3泊楽しみにしてたんやろうな(笑)


そんなこんなで、宇多津を定刻の6時5分に出発。
仲間に、ちょちょ熱下がった報告と、無事四国脱出を一斉メル。
8時半。京都駅着。
京都駅には、ちょっと思い出がある。
だーとまだつきあってるころ、
雪の降る中、PANEL持って4tトラックで来た。
その時、ちょっとしたハプニングあったり…(笑)
今となったら、笑い話なんやけどな(笑)
あのPANEL。
このデカイ駅のどのアタリに使用されてるんやろ…。
そんなコトを考えながらの、母との再会。
そして、タワー浴場へいざ!
地下3Fなんで、ケータイは完全に地上との連絡を断ち切られた。
受付けで、おぉ涼しい!
と、思ったのもつかの間。
風呂に入ったトタン、アチっ(笑)
当たり前か(苦笑)
そぉーっと、湯船につかる。
気持ちイイ〜〜〜〜〜♪
疲れを癒し、地上へ!
あくあとの再会。
そして、太秦へGO!
赤影の小物たちに心を奪われ、
5年振りに兄のもみぃ〜に再会し(爆)
土産関係は郵送しよう!
と、決め込んだんで、大量のお菓子等の土産を買い込み、
ホテルへ。
サオリちゃんは既にチェックイン済み。
ホンの少しの休憩後、ホントはメイン(ウチら的にはオマケ)
平安神宮ライブへ向かう。
たーたちとは、道のあっちとこっちで、おーい!!!
って感じで手を振っておしまい(爆)
待ちに待った、ミキプーとの再会!
ライブはねぇ…
曲数少ないし、半分以上座ってるし…
シングルばっかりやし…
そんなカンジ(苦笑)
ライブ後、スティーブがPA席でいてるのを発見!
w( ̄o ̄)w オオー!
そんな感動を余韻に、北海道から空路やって来た、
尚ちゃんポスターとごたいめーん
いや,ナオコちゃんと、初のご対面!
夏休みを利用して、京都〜まつりまでいてると云う。
何とも、羨ましいスケジュール。
そんなこんなで、メインのカラオケ!!!!
その前に、腹ごしらえ!!!!!
で、とにかく、食べたい!飲みたい!!
ってコトで、居酒屋?に決定!!
が、10〜15分待ち。
と、云われてたのに、カナリ待たされるし、
オーダー取りに来たが、ドリンク来ない、つきだし来ない状況なのに、
商品届くし…
カンパイできんと、始まれへんやん!ムカッ( ̄∩ ̄#
追加オーダーの注文は、なかなか聞きに来んし…
悪態つきまくりで、云いたい放題で店を出た。
二度と来ない!って、わかってるからできるワザよな(笑)
さて、お待ちかねの、カラオケ。
完全に、睡魔に襲われまくり状態やったんで、
カナリ不安だった。
部屋に入ると、なんやぁ?
曲数少なすぎ!!!!!
もう、帰ろうか…
って、思う程。
それでも、少しは歌うことで睡魔が消えてくれた。
それでも、みんなより少し早めに店を出る。
熱ーいシャワーをして、布団に潜ったのは、
タブン午前3時過ぎ…