土曜なのに…

仕事。
早く帰るつもりやったけど、
何となく、ズルズルと残業(;^_^A アセアセ・・・
いつでもイイヨ
って、云われてる仕事が、溜まりまくりでな(;^_^A アセアセ・・・
で、定時後なんかに出来るだけ処理しようと…
が、完全にやりきれず、
休み明けに持ち越し。
まぁ、1日2日で出来る量ぢゃないし、
そんな内容の仕事でもないしな(苦笑)
おばはんは、課長からカナリ引き継ぎや仕事の進め方の伝授について
云われたのか、ちょこちょこと、教えてくれた。
モチロン、嫌みを云うコトを忘れることなくな(苦笑)
それでも、ちょっと進歩カモ。
コピー費節約にしてもそう。
コピーセンターは高いから、あんまり利用せんといて。
って、云われたから、がんばって自分で焼いてたんよ。
やのに、コピー費削減って、云われて、
どうすればええんや?
って、思ってた。
ら、オーダー図面はコピーセンターで焼いて計上してくれって。
入社当時も、何かそんな話聞いたような気もするが、
そんなコト云われても、さっぱりわからん頃のことやしなぁ( ̄_ ̄||)
オーダーってなんや?計上ってなん?ってカンジでな(苦笑)
でも、
わかってなかったです
なんて、云えばきっと、
わからんかったら聞いてよ。
って云われるやろうし(苦笑)
だから、スイマセン
とだけ、云っといた。
言い訳しても、言いくるめられるだけやけんな(苦笑)