母’s BD

と、云っても実の母ぢゃない(笑)
妄想家族…
と、でも云うべき?(笑)
まぁ。
何でも遠慮なく好きなコト云い合えるフミ友。
そーいや、フミ友と云う言い方をしたことないなぁ。
よく、聞くんやけどね。
ウチらは、いつもファミリー。
そんなファミリーの長女であり、ウチの母であるミサのBD。
いやぁ。めでたい。

                                                                                                                                                          • -

ホントは…
サッカーの合同練習のハズだった。
なのに、雨で中止。
なんでやろ。
サッカー関係の行事って云うと、よく雨が降る。
ウチの、雨女っぷり、健在?(苦笑)
それとも、あまりにウチがサッカー行事がイヤで、雨降れば良いのに…
って、祈りが強すぎる?(;^_^A アセアセ・・
水不足解消に、なってるからイイか?
って、そー云う問題?(苦笑)
今日のタドツとの合同練習のトキに、オオツカさんから
ミヤマクワガタ(♂)を1匹もらう約束をしていたんだが、
中止なんで、家まで持って来てくれた。
子供たち、大喜び。
しばらくの間、虫話で盛り上がる子供たちなのでした。