また聞かれたよ。

今日は、備品注文にメモ用紙のあり場所。
わからないものはわからない。
としか、答えようがナイ。
管理してくれるのは結構。
でも、一通り教えてからにして欲しい。
いないとき、急ぎで!
ってコトになると困るから。
ナゼヒトリで抱えたがるのか?
意味不明。
そんなことより、大物の厄介な仕事が舞い込む。
カナリの長期戦になりそうなんで、
またもや残業をした。
モリモトサン依頼ブン作業をしてると、
カニシサンから、何やってるの?
と、声をかけられる。
英文ワード作成だったんで、すごいことをしてるのかと思えば、
ただの修正&挿入作業だった(笑)
よく云われる。
英文モノをコピーしてるだけで、
すごー!こんなことしてるん?
と(笑)
コピーしてるだけよ
て云うと、何かすごいことしてるように見えるよ
って、云われるんで、すごいことしてることにしとこうか?
なんて云って笑ったりする。
モリモトさん依頼ブン作業が終わりかけたとき、
カニシさんに、3冊の書類をスキャナに取って。
との依頼を受ける。
スキャナ作業が終わり、報告すると、
コレを○○に送って、tifをプリントアウトして…
と、次々と指示して行くので、
ちょ、ちょっと待って下さい!
と、真剣な顔をしていたんだろう。
2つホド指示したアト、
ついて来れてる?
と,聞かれ、なんとか
ハイ
と答えると、
(笑)
笑われた(;^_^A アセアセ・・・
明日からの厄介な大物に気持ちよく取りかかるため、すべての作業を終えたのは
午後7時半だった。
早く帰れる日はくるんだろうか…


 ++うっきヤバイ?++

仕事を終え、買い物をして、帰宅すると
お風呂に入ってたうっきが、
「お母さんヤバい!!!!」
と、云う。
どーしたん?
って聞くと、
「左目が一番上が見えんかった!」
と(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ソレって、0.1見えなかった?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
夏休みに、両目0.1やったのに、進行早すぎやないの?
やっぱり、病院変えるべきかなぁ?
治療の紙もらってきたら、
アユさんに教えてもらったトコに行ってみようかな。