レベル低すぎ( ̄_ ̄||)

トイレで久々ナカムラサンとアイツのコトを話する。
最近、メモ用紙まで自分の脇机に取り込みだしてなぁ…
と、話すと、レベル低すぎ!
そうするコトの意味がワカラン( ̄_ ̄|||)
と。
そーよなぁ(苦笑)
数人で、アイツのコト話してる最中に、
アイツがトイレにやって来た!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
知らんぷりぃ〜〜〜
お昼は、スティーヴンとハヤシライスのランチ。
途中から、デンシセツの通訳さん(笑)と、
営業のトクナガサンとの会話。
話題は、食事の前後の
いただきます。ごちそうさま。
の合掌について。
外国ではナイ習慣に、興味シンシンで、隣で食べていた
見ず知らずのヒトにまで、
食べる前に手を合わせていただきますをしますか?
って聞くありさま(笑)
笑える。
ティーヴンは、ジムに通てるらしく、今日はそのジムの日らしい。
ドコでしてるん?
って問いに、○X△#%&”…
で、デンシセツの通訳さんにヘルプ(笑)
香川県営球場
と云うから、高松まで行ってるん?
って聞くと、
丸亀
と。
え?(; ̄ー ̄)...ン?
丸亀でソレっぽいのは、もしかして、
丸亀陸上競技場?
と、思い、
マクドナルドの近く?
って聞くと、
ミスタードーナツの近く。
と(笑)
納得。
そこは、子供のサッカーで行ったことがあるよ。
と、場内の状況を説明。
二人で納得したのでした。