なんやねん!ムカッ( ̄∩ ̄#

一生懸命、やってるんやで!@仕事。
やのに、なんであんな言い方されんといかんわけ?
なんでやねん!!!
どうして,私の仕事は定時内にしてもらえないんですか?
と、云われた。
定時後にしても、定時内にしても、
同じ2〜3時間の作業時間ならいつしてもええんちゃうん?
なぜなんですか?
その人の口癖なんだが、
この時のウチには、カナリキツクカンジられ、
ココロにグサっと突き刺さった。
わかりました。
今からやります。
ごめんなさい。
すみませんでした。
悔しくて、涙が溢れそうになるのを、
グッとこらえる。
隣の席のモリモトさんが、気付き、
ちょっと休んでおいで。
と,云ってくれた。
トイレに行き、泣いてしまった(T^T)ウック!
数人から、どうした?
と、声をかけられる。
いつも笑ってるウチが、泣いてるんだから、ビックリするだろう(;^_^A アセアセ・・・
ワケを話すと、みんな励ましてくれた。
嬉しかった。
どれくらいトイレでいてただろう。
落着いたかな?
って思って、仕事に戻ったが、やっぱりちょっとグッと来ることがあった。
モリモトさんが、
色々あるけど、乗り越えて強くならないかんよ。
と,云ってくれた。
嬉しかった。
ティーヴンとお昼を食べ、いっぱい笑ったら、少し気が楽になった。
午後からの仕事は、普通に戻る事が出来た。
その後、ウチがしていた作業は、別の人がする事になった事を聞かされた。
しかも、ウチが今までやってた事は、完全にムダ作業だった事も…
って云うのも、今までデータがなく、tifで取った図面の上から見えにくい字を
修正して行くしか方法がナイと思っていたのに、
CADデータがあると云う(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ソレって、CAD上で文字修正すればええだけやん!( ̄_ ̄||)
今までの苦労は、なんやった?
ってカンジ(><*)
ムダ作業をやらされた上に、あんなふうな云われ方して、
なんかワリあわんってカンジ( ̄_ ̄|||)
こんな日は、呑みに行きたくなる。