なんやねん@この忙しさはっ(><*)

海外出張から帰国した、サトウさんの土産@チョコ
を配ってると、シオザキさんが
やっとれんわ!
と、グチってきた。
聞くと、ホンマは今日から韓国に友達と旅行に行くハズやったらしい。
ソレやのに、現場が仕事してなくて,クレーム対応に追われてて、
昨日の午後8時に急に仕事を休めない状況になったらしい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
午後8時では、旅行会社も当然しまってるんで、
当日キャンセルのため、100%料金負担( ̄_ ̄|||)
友達に連絡したのも、仕事終わってからだから、
午後10時過ぎで、信用なくすし、最悪や!
ってゆってた(><*)
課内が、そんな状態なんで、当然パートのうちにも
仕事の依頼が殺到。
バタバタの1日だった。
帰宅前に、ズシさんに、これからの作業についてチト相談した。
いつもと変わらないウチの態度に、カナリ(´▽`) ホッっとしたらしく、
明るい子で良かった
と、云われた(笑)
そんなこんなの状況なんで、今日も兄CDGETならず( ̄_ ̄||)

君が僕を想う夜

君が僕を想う夜

明日こそ、GETしたいなり…