授業参観

fumica2005-11-20

うっきの授業参観。
今日の授業参観は、いつもとちょっと違ってた。
机もイスも、部屋の隅に追いやり、
子供たちは授業で調べてきた、今と昔のまつりの違いについて発表をして行く。
そのアト、班事に自分で開発したおもちゃの紹介&実践。
そして、閉めにまつりだワッショイの歌披露。
テレながらも一生懸命発表する子供たちが可愛かった♪
そのアトは恒例のバザー!
コーヒー狙いで行ってたのに、既にない…
というか、始めから今年はコーヒーの出品が少なかったらしく、
役員さん特権購入で完売したらしい(><*)
が、しかしメゲずに日用雑貨GET目指して気合いを入れる(笑)
が、そこにはおばちゃん軍団10数人(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
どう見ても、あんた小学生の子おれへんやろ?
ってカンジの、おばちゃん…ってよりも、ばあちゃん!
ってカンジ( ̄_ ̄||)
そんなおばちゃんには負けずに、日用品や食料を大量GET!



・トップ、アタック…1.6K 各250円
・角皿…4枚 30円
・スプレータイプ バスマジックリン…100円
・リンス(つめ替えタイプ)…100円
・三角コーナーのネット+α×2個…1個100円
・キッチンハイター…100円
ネスカフェのマグ(ロゴ入り)…10円
・まな板漂白器?(苦笑)…50円
・固形石鹸(6個入り)×2袋…1袋100円
・大根(1本)…50円
                   etc.

大量のお買い上げ金額は、1500円程でした。
カナリご機嫌だったわ。
去年は、どの店も高くて、げ〜!
ってカンジだったんやけど、
今年は、どの店も最初からお買い得価格で、嬉しかった。
来年は、自分が売る立場(役員)になりそうなんで、ここまでの買い物はムリかなぁ( ̄_ ̄|||)