本日お泊まり

弟の彼女が、式&旅行の打ち合わせ?ってゆーか、話し合い?に、来る
ってゆーんで、風呂上がりなカッコもマズイか?
と、思って、ちょっとコマシなカッコで行ったのに、
なぁんか、来ないって電話有り
用件は、とりあえず、電話で伝える。
その後、親とガイドブック見ながらのオプション探し。
実際頼むかどーかも未定だが、
本を見ながら、あーだこーだと話すだけでも楽しい(笑)
なんやかんやの手続き、その他もろもろで、
アト1回は旅行会社の窓口に行って直接話しした方がよさそうなカンジ。
遠いから、行くのちょっとメンドーなんよなぁ…
しゃーないけど(苦笑)
でもって、オマケでついて行ってた1号・2号。
夜に行く=お泊まり
の方程式でもできてるのか?
行くでぇ〜
って、ゆった瞬間に、「泊まってもえぇん?」
と、聞かれ、一応聞いてみなよ。
と言ったが、実家に行くと泊まっていいか聞く前に
今日泊まるけん
って、オイオイ…そーぢゃないやろ?(苦笑)
え?泊まるん?
と、言いながらも、子供たちのブンもちゃんと布団をしいてくれている@母。
アリガトです。