海外逃亡!

お疲れモードの、ダー。
コーフンしすぎた子供たち。
揃ってカナリゆっくりのお目覚め(笑)
10時くらいから、朝食 & 関空探検に出かける。
って、ナンモないんだけど、ようはヒマ潰しね(苦笑)
2時間くらいブラブラ(笑)
暇つぶしの本をGETしてホテルへ。
が、へやに入ると、いつものサスペンスを見てたりする(苦笑)
まぁ、旅はこれから。
先は長いぞ(爆)
サスペンスのクライマックスのトキ、
ダーが「飯行こ!」
って…(-"-;)
後ろ髪ひかれながらも、機内食の時間考えると、今が食べ時?な、13:30。
こんなトコに来ても、昼と言えばうどんが食べたくなる(苦笑)
カ○吉の冷凍うどん?と、思われる、うどんを食べ、まぁ満足…かな?(苦笑)
ホテルに戻り、荷物の整理をして、4:00pm。
チェックアウト。
目の前の空港へ!
台風は、どこ?なカンジの小雨のソラモヨウ。
とりあえず、荷物預けて、受付けして…
って、思ったら、なんと、台風の影響で3時間も飛行機が遅れてるらしい( ̄_ ̄|||)
そんなんなら、もっとゆっくり部屋でくつろいでおくんやった( ̄_ ̄||)
念入りに忘れ物ないか、チェックしたハズやのに、ウチもダーも
暇つぶしの本を部屋に忘れ、取りに行く(゜ー゜;Aアセアセ
6:30出発のハズが、結局9:50くらいに出発。
機内では案の定眠れず、7時間余りを過ごす。
頭は、午前5時。
時計は、午前10時。
アロハタワーでの記念撮影。
クーポン等の説明を聞き,予定では、バスに乗っての観光をするハズだったが、
疲れ過ぎたので、クーポンを使って、昼食を食る。
とりあえず、子供たちのアロハと、子供たちにポケモンカードを買ってやる。
1セット9枚入り。
中の説明は、当たり前やが、英語。
2セットずつ買ってやればよかった…
と、後悔した母である(苦笑)
ホテルに戻り、荷物の整理。
何もする気になれないが、とりあえず起きとかんと…
と思い、ホテルのプールと、目の前に広がる海へとくりだす。
子供たちも大喜び!
夕方、夕食と買い物をしに出かけよう!
と、ホテルを出るが、子供たちがダウン。
とりあえず、子供らが食べたい!と言ったラーメン屋に入るが、
注文取る前に沈没Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それなら、もっと別の店に入ったのに…
悔やんでも、もう遅い…
買い物をあきらめ、ホテルへ戻る。
ダーと子供らを残し、ABCストアでチョコの土産のみ購入。
残りは明日。
バタコ夫婦がきてからぢゃ。